人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

悔しい~~~~~。改め、グッドニュース!

Daum
悔しい~~~~~。改め、グッドニュース!_d0003561_1625851.jpg
ここに「NEXT」の撮影現場にmbcの社長が激励の為に訪問したって書いてあるんですけど、問題は場所です。
実は、昨日子供たちは休みだったので、子供を連れて一寸出かけようかな、と思っていた、第一候補、「アインスワールド」時間があったら、「ファンタスティックスタジオ」だったんです。結局疲れちゃって近くの大型スーパーになっちゃったんですけど、まさに、その場所でロケやってたんですよ~~~~~(激涙)
まさか、もう来週の分の撮影してるとは....。
来週は日帝時代なんです。あそこはそんな雰囲気の撮影場所だから、もしかしたら....、と思ったんですけど、SBSがよく使うので、まさか、MBCが......。不覚!


ま、子供がいたら、親の好きなようには出来ないんですけどね.......(がっくり)



大変失礼しました。大体斜め読みしている人間なので間違えました。
来る9日、mbc社長がロケ地を訪問、激励するそうです。
こんな記事出したら、みんな集まっちゃうんじゃないの?
私も行っちゃおうかな?(笑)
by ayamama-de2 | 2005-06-07 16:25 | ドラマ