人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

내 이름은 김삼순 「私の名前はキムサムスン」

내 이름은 김삼순  「私の名前はキムサムスン」_d0003561_11491660.jpg




























드라마명 : 내 이름은 김삼순 「私の名前はキムサムスン」
· 홈페이지 : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/samsoon/
· 방영 : MBC 매주 수, 목 밤 9시 55분 (6월 1일 첫방송)
· 제작 : 김윤철 연출, 김도우 극본
· 출연 : 김선아 현빈 정려원 이규한
· 내용 : 29歳のパテシエ、キムサムスンと27歳の青年実業家、ヒョンジンヒョンの契約恋愛を描くロマンティックコメディードラマ。


元々、見たいドラマリストに入っていたのですが、あんまり期待無く見たら、とっても面白かったです。
何しろ、おいしそうなケーキがたくさん出るので、それだけでも、目が嬉しい(笑)
それに、全く事前調査をせずに見たのですが、ヒョンピン君がかっこよかったです。
私は彼は初めて見るんですけど、なかなかいい演技でしたよ。
特に、おいしそうにケーキを食べる所に結構惚れました(笑)

1話を見た感じでは、なかなか期待できそうです。
それに、今コメディーは見ていないので、楽しく見られそうです。
ハイ、リスト入り~(笑)
by ayamama-de2 | 2005-06-02 11:45 | ドラマ