人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

今日は朝から良い事が・・・・

水曜日から休みなので、今日は5連休の最後の日並びに、子供の冬休み最後の日です。

今朝ちょっと遅く起きてテレビのチャンネルを変えていると日本のドラマをやっていました。
で、やっていたのが
 「ちびまるこちゃん 実写版」です!! 

うぉぉぉ~~、もしかして玉木君出るの??
と見ていたところ、出ました、若い頃のひろし(笑)

ひろしヘアで、ろくなことを考えていない若くてかなりかっこいいひろし(苦笑)
港で口笛を吹くきざな格好も決まってます(爆)

声が玉木君じゃないのがとっても残念だったのですが、しかし、ああいう格好も良く似合いますねえ。ああいう、往年の青春メロドラマも見てみたいです^^

去年の今頃、玉木君のドラマを○○して見ていた時には、このドラマは見つからなくて見られなかったんですけど、忘れた頃にこうして偶然見られて、とってもラッキー^^

「鹿男」を見ていた時には息子に「のだめのおじさん(大爆)」と言われたのですが、今回は一緒に見ていた息子は何も言いませんでした。周りのアニメさながらの俳優たちに驚いていたからかも知れません(苦笑)本当に良く似てましたよね。おじいちゃんやひろしはそのまんまって感じでした(笑)

国内にいたらCFでもバンバン見られるし、バラエティーや、番宣、雑誌など探せばいくらでも見つけられますけど、外国にいるとこういう偶然の出会いとか、時間をかけて○○してドラマを見たりして、それなりの努力を必要とするので少しの事でも有り難いですよねえ。

ま、逆に言ったら、日本に住む韓国ドラマ、俳優のファンの方もそれは同じって事ですよね。
by ayamama-de2 | 2008-02-10 16:30 | ひとり言