人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「コヒプリ」5.6話を見て・・・・

このドラマは
少女漫画ドラマ
と言うことで押さえたいです(笑)

私はあんまり韓国のドラマを見ていて少女漫画ドラマ認定をする方ではないんですけど、「宮」に続き、このドラマは立派な少女漫画ドラマと思われます(^^)

正直、5話は編集がちゃちだったところが気になったのですが、6話を見て少女漫画だ~~、と認定してからは、そういう部分が余り気にならなくなりました(笑)
何しろ、少女漫画だからねえ・・・(^^;)

男っぽい性格のウンチャン(ウネちゃん)が密かに好きになったアジョシ、ハンソン(イソンギュン)が、美しい少女に変身させてくれて、その姿にハンソンも驚き。
でも、そのハンソンには美人の芸術家がいる。
ウンチャンの雇い主、ハンギョル(コンユ)はウンチャンを男だと勘違いしているが、男と知りながらもだんだん引かれていく←今ここ(笑)

お笑い女装(大爆)から、美しい少女への変身だとか、階段でこけてお姫様抱っこだとか、車に惹かれそうになるのを助けられるとか、少女漫画のトキメキてんこ盛りです(笑)おまけに、男だと思っているのになぜか抱きしめさせてくれと迫るアジョシ(大爆)

来週はハンギョルが精神科に相談に行くようですし(大笑い)
これでもうちょっと男性陣がかっこよかったら・・・・(大爆)
くろめがね+スーツのイソンギュンはそれなりなんだけどなあ・・・・・(^^;)
by ayamama-de2 | 2007-07-18 11:47 | ドラマ