人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「銭の戦争」パワーレンジャーの歌(追加)

先ほど何気にEmpusに行きましたら、なんとパクシニャンが検索1位。
いったいどうしたんだとクリックしましたところ、こんなのを見つけました(笑)
Daumブーム 実は私、先週分はまだ見ていません(^^;)

さて、この歌、私以前毎日聞かされていました(笑)
子供が好きだったんです、この歌。
韓国での「パワーレンジャーシリーズ」と言うのは、実は日本の戦隊シリーズです。
日本の戦隊シリーズが、アメリカナイズされて放送されていたアメリカ版を韓国が輸入。
今は日本から直輸入なのですが、最初がパワーレンジャーなので、ずっとそう呼ばれています。

ちなみにこの歌は、「魔法戦隊マジレンジャー」の主題歌。
私、ここの先生が好きなんですよ。珍しく、娘と趣味が一致しました(笑)彼のこと日本のリュジンとひそかに呼んでいます(大爆)

Daum 파워래인저매직포스 오프닝
こちらが韓国オリジナルです(^^)

こんなんだったらいつでも聞いてよ(爆)

日本のオリジナル
 いやん、初めて見たよ。同じじゃん^^
子供に自慢しょ^^

あ、そうそう、パクシニャンがこの歌を歌った理由が記事になってたんですけど、娘さんとよくこの歌唄ってるんですって(^^)あの子、いくつかなあ、今^^
by ayamama-de2 | 2007-06-05 12:03 | ドラマ