人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC「エアシティー」

MBCエアシティー

いやいや、奥さん!!
チェジウのドラマなんて見られるかい、などと思って全くノーチェックだった「エアシティー」偶然再放送で見てイジョンジェがカッコいい、などと思ったとき、ちょうどタイミング良く、ダイジェスト版に巡り会い、録画決定(笑)

5話から見始めたんですけど、これ面白いですねえ。
4話まできちんと見ていないので、多少分からない部分もあるんですけど、仁川空港を舞台に繰り広げられる、犯罪との戦い!!(捕まえるのは国情院のイジョンジェ)
そして、空港を守る為に奮闘するチェジウ!!

よく考えたら、チェジウのドラマは「美しい日々」とか見ていたし、日本で人気のあったドラマは見てませんけど、こういうハキハキした役が似合うと思うなあ。

「復活」というか「恋愛時代」にも出ていたイジンウクが、かなりスッキリして、若く出ています。こっちの彼の方が好きかも^^

そんな訳で、こちらのドラマもお勧めです(笑)
私はもう、スーツが一杯なので、それだけでも目の保養(大爆)
そういえば、ご近所さんがお好きなトンバン君がOSTに参加してるのね^^

MBC「エアシティー」_d0003561_1321391.jpg

by ayamama-de2 | 2007-06-04 13:02 | ドラマ