人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「白い巨塔」OSTドラマコンサート

白い巨塔」OSTドラマコンサート

良いなあ、こういうのがあるんですね^^
「白い巨塔」OST今でもこのOSTたまに聞いてます。私は特にトラック2のドラムスにゾクゾクしています。
OSTはほとんど買わない主義なのですが、買っちゃおうかなとマジで悩んでます(^^)

このコンサートはOSTで歌われた歌を、歌ったご本人が来て歌ってくれるそうで、それもいいなあ~。
でも、オーケストラの生演奏が聴きたい。

こちらの「白い巨塔」ファンは、日本で放送されたようにその後のドラマの制作を希望していたらしいのですが、それが叶わなかったと言う事でこういったコンサートになったようです。

入場料がかなり高いんですけど(^^;)仕方ないのかなあ?一人なら行きたいけど、子連れじゃ高すぎるわ(;;)
でも、こういうコンサートが韓国内で成功したら、他のドラマでも企画される可能性があるんじゃないでしょうか?

私は昔から「復活」のOSTコンサートを希望していたので、「魔王」と一緒にコンサートが実現したらいいなとそう思います^^
by ayamama-de2 | 2007-04-20 16:59 | ドラマ