人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

TV制作プロダクションにて・・・・。

今日、KBSの番組の為の取材を受けてきました。
「復活」関係です。
で、それはまあ良いのですが、その番組はいわゆる制作子会社のプロダクションが制作をしていて、予定していたスタバでPCが使えず、場所が無いのでそのプロダクションの事務所で取材を受ける事になりました。

現場ではPDとADが直接取材していたのですが、事前の段取りは作家のアガシと電話で何度かやり取りをしました。
突然事務所での取材となったので、その作家もその場にいたんですね。
で、準備している間、そのアガシと話したんですけど、彼女は最近、日本のドラマをよく見るそうなんです。
私も韓国ドラマよりは日本のドラマをよく見るという話をしてあったので、
「最近、何をご覧になりました?」と聞かれました。
「のだめカンタービレが面白かったです!!」と答えると、
「あ、それ私も見ましたよ、面白かったですよね~。漫画も読んでます!!」
ふぉぉ~~~^^
彼女はのだめの後、「のぶたをプロデュース」を見て、とても面白かったと言う事です。
ちょうど今、ケーブル局で放送中なんです。私も見ようかな、と思っていました。
「あと、華麗なる一族見てますよ」と言った所、
「1話見ましたけど、説明が多くて分かりにくかったです」
そうでしょうねえ・・・・・。

「それと、私はまだ見ていないんですけど、ハケンの品格も面白いという話ですよ」と言うと、「あ、じゃそれ見ようかしら?」と・・・・。
「のだめの玉木宏のドラマも沢山見ました。」と言ったら
「何が面白かったですか?」と聞かれたので、思わず、
「トップキャスター」と答えてしまったのですが、まずかったかな?(笑)
だって「氷壁」って言う韓国語が思い浮かばなかったんです(^^;)

「復活」の話をせず、日本のドラマの話で盛り上がる二人って・・・・(苦笑)
by ayamama-de2 | 2007-02-14 16:59 | 生活