人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

懐かしすぎる・・・・・(笑)

「赤い運命」を見始めました(大笑い)
最初の主題歌から懐かしく、「おお~、これはまさに、百恵ちゃんが歌っていた主題歌!!」そしてドラマを見ていると、「そうそう、お父さん極悪人なんだよね」とかいろいろと思い出して、懐かしすぎてニヤニヤしてしまいます。
今、1話の途中なんですけど(子供が帰ってきてTVを取られたー涙)なんだか、若返る気がしますねえ(大笑い)

このドラマこそ、一人で見ないでオリジナルを知っている人と見たら、盛り上がること間違いなしですよね^^
綾瀬はるかはまあいいとして、佐藤千亜妃の台詞は棒読みだとか、玉木君の台詞回しはいまいちだとか、榎木孝明の演技はオーバーすぎるとか、船越栄一郎はやりすぎじゃないかとか、そういう話題で盛り上がりたいですねえ(爆)

ストーリーのアウトラインしか覚えていないし、他の赤いシリーズと混同しているところもあるんですけど、これはもう、内容がどうのこうのとかの問題じゃなく、赤いシリーズと言うジャンルと言う事で、楽しく見られそうです。
ただ、ストーリー展開が速すぎて、まさにカットされた韓ドラ状態のような気がするのですが、だらだらするドラマよりは、まあ良いかな?

全部見終わったら、また感想書きますね^^
by ayamama-de2 | 2007-02-02 16:30 | ドラマ