人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC「幻想のカップル」見終わりました。

途中で溜めちゃったんですけど、見始めたらすいすい見れて、結局最終回はライブで(笑)見るほど面白かった「幻想のカップル」
今年見たラブコメではベスト1じゃないかと思うほど、とにかく良かったです。

主役の3人がとにかく良くて、ハンイェスルも、オジホも、キムソンミンも、とにかく文句なし。
私は個人的に、カンジャ役のチョンスヨンが出てくると、妙にほのぼのとしてました(笑)
コメディーですので、多少オーバー演技な部分もあったんですけど、それはそれで笑えましたし、原作がしっかりしている所為もありますが、やっぱりこの作家のドラマは面白いですよね。
16話のミニシリーズなのですが、あら、もう終わりなの?って言う感覚です。
最終回はちょっと引っ張りすぎかな、と思いましたが、ま、お愛嬌かと・・・^^

MBCだし、日本で放送されるような話も聞きました。もし、ご覧になれる環境の方は是非、ご覧頂きたいです。

MBC「幻想のカップル」見終わりました。_d0003561_12284191.jpg

by ayamama-de2 | 2006-12-07 12:31 | ドラマ