人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

カムウソンのスーツ

カムウソンは、私のお気に入りの俳優の一人なんですが(または、顔と名前が一致する俳優とも言う(大爆))、今日偶然にあるCFを見ました。
それは、スーツ姿の男性が、踊ってるCFなんですけど、久々にスーツ好きの私の心をときめかせたCFでした(うっとり)

踊っている間は顔よりスーツばかり見ていて誰だか分らなかったのですが(爆)、最後にカムウソンだと知りちょっと動揺(爆)
ヤダ、この人こんなにかっこよかったっけと、どきどきしている私がいるわけです(大爆)
「恋愛時代」のスーツはいまいちだったもんね。

CFの映像が見つからなかったのですが、8月にこんなメイキング記事があったんですね。
YTNstar 2006.8.18

スーツでどきどきしたのは、日本で「お母さんといっしょ」の歌のお兄さんがスーツで歌って踊ってるのを見て、思わず(うっかりとも言う-苦笑)どきどきしてしまって以来です(大笑い)
オムテウンのスーツが見たい(爆)
by ayamama-de2 | 2006-09-24 19:20 | 俳優