人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ヨガダイエット

先日、家族で竜山に行って来ました。
オットが「ヨンサンに新しいデパートが出来たから行こう」というので・・・・。
新しいデパートって、あんまり興味がないんですけど、子供の服も必要なので行ってきました(苦笑)
ま、デパートは別にどうってことないのですが、ヨンサン駅一帯が大きなショッピングセンターと化しておりまして、どこをどう歩いているのか分らなくなる、と言う作りになっておりました(^^;)
で、ぶらぶらと歩いていたら、電気街(スペース9だっけ?)に入ってしまい、子供がゲームなどを見ていたところDVD屋さんを発見。3000WのDVDはいまいちで、3000WのVCDコーナーがあったのでそこを見ていたら、「シルミド」「家族」「公共の敵2」「家族の誕生」と「春熊」以外はみんなあったのですが、それをすべて蹴散らして(大爆)私が買ったのが「ヨガダイエット」でした(笑)
だって、韓国に住んでるといつでも見られると言う安心感があるので、慌てて買おうと言う気持ちになれないんですよね。これが日本に帰るってなったら全部買ってくると思いますが・・・・(^^;)

で、早速次の日からヨガを始めたのですが、たったの20分ほどなのに初日はくるぶし、二日目は二の腕、三日目は背中と全身が痛くなりました。
これって効いてるって事よね(笑)
さすがに四日目からは痛いところはなくなりましたが、運動不足よね~^^;
全編は40分ほどなんですけど、初心者なので今週は前半だけやっていたのですが、ヨガってゆっくりなのに、結構な運動なのね。
私の課題はお腹なんですけど(爆)効果が出て来るのはいつの事でしょう^^
早くおばさん体型から脱出せねば・・・・^^;


ところでちょっと関係ないことなんですけど、うちの息子はゲームボーイを持ってるんですね。それで、こちらにもソフトは売ってるんですけどそれがみんな20程のゲームが一つに入っているソフトなんです。値段は30,000W程。これって絶対海賊よねえ~。だって中国語も書いてあったんだもん。もちろん、買いませんでしたが・・・・。怪しい^^;
by ayamama-de2 | 2006-09-23 18:11 | 生活