人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

どうも、戻りました^^

昨日、戻ってきました。
今回はなんだか、何しに帰ったのか分からない状態でした(笑)
行ってすぐにPCから音が出なくなり、何とか直したのはいいけれど、結局ドラマのレビューをひたすら書いて、思いついたがゆえに、余計な事を始め、全く日本を楽しめませんでしたねえ~(苦笑)
もっとも、日本に帰っても楽しいTVがあるわけじゃないし、ドラマは最後まで見られないから最初から見る気は無かったし、「復活」もSo-netが契約できなかったので見なかったので、TVとは全く無縁の帰省でした。

その代わり、やっと買った「ダ・ヴィンチコード」を途中まで読んだりしましたが、ほとんどはレビュー書き。(大爆)全く、手間のかかる俳優のファンになると、大変です(笑)

あ、楽しい出会いもありました^^
クルルの「復活」サークルのオフ会に参加しまして、久々に子供なしで東京に行ってきましたよ^^
皆さん、とても楽しい方たちで、ちょっとホッとしました^^
そして、カラオケで歌いまくってきました(大爆)

そしてとうとう、DVD.HDDを買ってしまいました(笑)
今日繋げたんですけど、やっぱりチャンネル設定が大変で、1時間以上奮闘してました(^^;)
チャンネル一つ一つ設定しなくちゃならないので、とりあえずドラマチャンネルだけを設定しましたが、今ひとつまだ使い方が分からず(苦笑)
文明の利器を使いこなすようになるには、ちょっと時間がかかりそうです(大笑い)

そんな訳で、私は元気ですが、ちょっと疲れ気味。
もともと気が追われるタイプなので、やる事が溜まるのが嫌いでレビューもちょっと書いてるのですが、やっぱり集中できませんね。
せっかく韓国に帰ってきたのだからと、レビューに画像をつけようなんて欲張っているので、さらに疲れる。
こういう時にはゆっくり休んだほうが良いんでしょうけど、やりたい事もあって、なかなか気が休まりません。
早実の斉藤君のこととか書きたいことは結構あるんですけど、子供の学校が始まって一人の時間が出来ないとちょっと無理そうです。

ま、とりあえず無事に帰りましたので、ご挨拶まで^^
by ayamama-de2 | 2006-08-28 00:07 | ひとり言