人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「ミグッ」ただいま、最終回、見終わりました。

「ミグッ」ただいま、最終回、見終わりました。_d0003561_13183212.jpg


あの、正直に言います。
実は色々と忙しく、途中から、そうだな、先週ぐらいからかな?そんなにこのドラマに熱が入らなくなってきたんですね。
おまけに、どうも子供が無意識に触るので、録画が上手く行かずにずっとVODで見ていました。ここはKBSドラマの良い所ですね^^
で、相変わらず台詞やシチュエイションはいいのですが、内容としてなんとなく物足らない感じだたんですよ。
で、今日の最終回も、なんとなく物足らない、そんな気持ちを持ちつつ見ていたのですが、
最後に心、持っていかれました。

まさか、こういう終わりだったとは。
最後の最後で、このドラマの本当の良さが感じられました。
こうなると、カイルがどうの、ホテルがどうの、そういうのは全く関係ないんだな、と、ああ、この人の人生なんだなと、そう思えて、泣くと言うよりは、胸が苦しい、そんな終わりでした。
日本での放送、どうぞ、楽しみにしてください。

レビュー、どうしようかな。このままそっとしておきたい、そんな気持ちにもなります。
by ayamama-de2 | 2006-07-19 13:28