人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「好きなスター一人について」バトン

くみりんさんから、こんなのが来ました^^
「好きなスター一人について」だそうです(笑)
質問は、

最近思う【名前】
この【名前】には感動
直感的【名前】
好きな【名前】
こんな【名前】はいやだ
この世に【名前】が居なかったら
次に回す人5人【指定】





1、最近思う【オムテウン】
最近、日本でもものすごく一部に知られた俳優から、ちょっと一部に知られた俳優に昇格したかしら?(笑)去年は「チュニャン」「復活」と大飛躍の一年でしたが、今年は「オオカミ」の中断でついてないな、と心配してました。でも、「家族の誕生」は、ロングラン上映が決定するほど認められているし、新しいドラマ「天国より見慣れぬ」の撮影も始まって忙しく働く姿がとても良いです^^是非、自分が納得の出来る演技が出来るように努力して欲しいと思います
ありゃま、こりゃお手紙だわ(笑)

2、この【オムテウン】には感動
雑誌のインタビューなどを読むと、実に謙虚で現実的に自分を見ていて、地に足のついた俳優さんだな、と感心します。主役を演じる俳優として、しばらくは注目を浴びる事も多いと思うんですけど、変に構えたり、振りをしないで、そのまま自分らしくしていて欲しいな、と思います
ありゃま、これもお手紙だわ(笑)

3、直感的【オムテウン】
へ?名前を聞いてすぐに思いつく事かしら?
う~ん、同じ所に留まる事が嫌いな俳優?


4、好きな【オムテウン】
スーツ(笑)

5、こんな【オムテウン】はいやだ
無いですが....(爆)

6、この世に【オムテウン】が居なかったら
「怪傑春香」の視聴率は30%を超えず、「復活」はパニックを生まなかった。(ちょっと褒めすぎ-笑)

6、次に回す人5人【指定】
受けられるようなら、お願いしますが、
Zenさんには、キョンちゃんで書いて欲しいしし、
Salaさんには、キムミンジュンで書いて欲しい。
カコさんにはジェヒ君かヒョンビンかなあ?
オレンジさんには、キムジュヒョク。
ななこさんには、スヨン君がいいな~~(笑)
by ayamama-de2 | 2006-06-14 16:17 | 俳優