人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「ミスターグッドバイ」の勧め

皆さん!!、このドラマはなかなか面白いです!4話ですでに嵌りました。「101回目のプロポーズ」もいいと思いますが、私はこちらをお勧めします^^ KBSなら、タシポギは無料。今からでも十分間に合います。皆様の視聴をお待ちしています(大笑い)

話はね、そうねぇ、ちょっと「パリ恋」テイスト。でもネ、心臓に病気持ち。財閥じゃなくて、実力でホテルの役員にのし上った、ちょっと冷たい人のはず。アンジェウクの事ね^^
ライバルは復讐心を持っているし、ホテルにはどうやら、陰謀があるらしい。
ヒロインには命の恩人なので、ちょっと弱みがある。でも、会うといつもお金の話(笑)彼は礼金を6.000万渡して終わりにしようとしてるんだけど、ヒロインはそれよりも、一人で夕ご飯を食べるのが嫌だから、ご飯を一緒に食べようと言う(苦笑)でも、お金は無い(苦笑)
それから、ヒロインは彼氏を親友に寝取られてます(笑)ヒロインはイボヨンよ。
おまけに常務の立場を利用してヒロインを落下傘(これ、日本語でなんていうんだっけ-大爆)
ドジで何も知らないヒロインを、ライバル(背は高いと思う。それに、ニヒルでカッコいいです笑)はちょっと意識してます^^

こんな風にお話は進んでいる所です。
皆さん、KNやKBSワールド、「復活」「チュニャン」でお忙しいのは十分理解しています。でも、このドラマは久々に行けそうな感じです。
ネット視聴仲間がいると嬉しいなあ~(笑)
by ayamama-de2 | 2006-05-31 01:24