人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

박정현 パクジョンヒョン 「Against All Odds」

たま~に、もの凄く音楽が聞きたくなることがあるんです。
それでさっき、某俳優のファンカフェに音楽を聴きに行きました(笑)
ここのカフェは、結構選曲が良くて音楽だけ聞いてることがあります(爆)

で、聴きに行ったら、最初の曲で引っかかってしまいました(大笑い)

「against all odds 박정현」エムパス検索 歌のリンクが取れないので、ここに出ているのをどれでもクリックして聞いてみてください。

私はこの歌は知っていましたが、박정현を全く知らなくて、でも、この声量と実力に驚きまして、本当に韓国人なの?とプロフィールを確認してしまいましたよ(笑)
日本でもデビューしているんですってね。
だから、皆さんの方がよくご存知かも。

それで、曲は知ってるんだけど、誰の曲だか忘れてしまい、気持ち悪くて色々調べたところ、フィル・コリンズの歌であったと確認。(すっきり!)

久しぶりにいい曲を聴きました(^^)
by ayamama-de2 | 2006-04-18 12:53 | 音楽