人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ジェヒ君の歌 「그속에서」

あの~、私、ご近所で急増中のジェヒ君ファンの方々が、どの位この事をご存知なのか、ちょっと気になりまして.....。
もちろん、ジェヒ君ファンサイトとか、ファンブログには書いてあるんだろうと思うのですが、それに、当時私も自分のブログで記事にしましたが、老婆心ながら、私もこの歌が好きなので一応、ここでもお知らせしておこうと思いまして.....。

「怪傑春香」の後半、この歌がよく流れたと思うのですが、これはジェヒ君の歌だと言うことです。聞いてみれば、確かにジェヒ君の声。(でも、公式にはジェヒが歌っているということになっていません)
当時、この歌、死ぬほど一生懸命聞いていたので、私の中ではOSTのlziの歌というよりも、この声で認識しています。
それに、オリジナルよりも、声が艶っぽいんですよ(笑)

追加。
ああ、すみません。言葉が足りませんでした。
「그속에서」は日本語訳で「その中で」となると思います。
それから「Bud」がジェヒ君です。


그속에서-Bud← ここで1分だけ聞けます。

Daun←ここでは、ログインすれば、全曲聞けます。

OST版←こちらがオリジナル。
ジェヒ君の歌 「그속에서」_d0003561_9512445.jpg


























カッコいいジェヒ君ひとりの写真にしようと思ったのに、手が勝手にこれを選んでしまったわ(大爆)手が悪いのよ、手が!
by ayamama-de2 | 2006-03-13 09:55 | ドラマ