ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「デイジー」見てきました。

d0003561_1233096.jpg
제목 : 데이지
감독 : 유위강
주연 : 전지현, 정우성, 이성재, 천호진
장르 : 멜로
상영정보 : 2006.03.09 개봉/110분


先ほど見てきたのですが、良かったです。泣きました!

私はあまり情のある人間じゃなくて、恋する乙女心は分かっても、男の人の好きな女性に対する気持ちって、よく分からなかったんですよね。何しろ、17歳ですので....(笑)
ところが、この映画のチョンウソン、非常に上手く表していまして、未熟な私でも分かったような気がします。(笑)
それから、映画にはサスペンスの内容も入っていますので最後まで飽きさせず、非常に良い出来の映画じゃないかと思います。

確か日本で5月公開でしたっけ?これは日本でヒットするんじゃないかしら?
チョンウソンが、彼のイメージそのままの役で出ますので、チョンウソンファンにはたまらない映画になるんじゃないでしょうか?
でも、私はチョンウソンには嵌らなかったけど.....(爆)

そして、第2の男イソンジェ。
私、どうしてもハンソッキュに見えて仕方がなかったわ(爆)

チョンジヒョンも、可憐なイメージでよかったし、私の中では評価が高いわね。
ただ、ラスト、私はあの一番盛り上がる所で終わって欲しかったような気がします。
一番泣けた所で終わったら最後まで余韻に浸れたのに......、と思って、ちょっと残念。

皆さんの評価はどうでしょうね。


評価。
このGWは公開されたら、是非映画館に足を運んで、男の人の愛について考えてみませんか?
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-03-10 12:18 | 映画