人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「公共の敵2」

「公共の敵2」_d0003561_11403167.jpg



























제목 : 공공의 적 2
감독 : 강우석
주연 : 설경구, 정준호, 강신일, 박상욱
장르 : 드라마
상영정보 : 2005.01.27 개봉/148분

旧正月、特別映画での放送を見ました。
ま、もちろんお目当てはアジョシだったのですが、アジョシ中心感想はあっちにあります(笑)
この映画では、主役のソルギョングもいいんですが、カンシニルの上司。これがいい!
それに、憎憎しいチョンジュノ。コメディーだけじゃないチョンジュノの真骨頂という所でしょうか。
あの、清掃員のハラボジの場面なんて、凄く怖かったし、部下のオムテウンの失敗を怒ってゴルフクラブで殴る所なんて、あれ、本気でしたよ!(怒)アジョシが死ぬかと思ったって言ってたもん。

内容は、皆さん、いろんな所で感想書いていらっしゃるでしょうから、省略しますけど、この映画、なんでこんなに知った顔ばかりなの?(大爆)
カンシニル@ウナアッパをはじめ、ゴルフ場の社長@「復活」警察署長、アン理事@ソンモアッパ、というか、コンチャンハラボジ@「マイガール」、もちろんアジョシ@ハウン。
で、気になる人がいるんです。
最初のクラブのガサ入れのときに、一番前で受け答えしている捜査員のひげのアジョシ。どこで見た顔だったっけ?
予告編2 ひげのアジョシ、ここにいます。誰だっけ??

ところでどなたか親切な方。
私は二人の殴り合いところまで見たのですが、その後どうなったのか鍵で教えてくださらないでしょうか?(笑)
by ayamama-de2 | 2006-02-03 12:02 | 映画