人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「このろくでなしの愛」終わりました。

終わったんですけど、なんでしょうねぇ....。
正直に言って、きっとこう終わるんだろうな、という期待を裏切らなかったといえば、裏切らなかったのですが.....。
「このろくでなしの愛」終わりました。_d0003561_0324437.jpg



追記12/22 14;00
YTN 打ち上げパーティー



前半の、もう、目を話せない緊張感に比べて、正直言って、最後の4話はとりあえずまとめましたって感じがしました。
ボックが自分が何者かをばらした後の話は、緊張感が無く、ドロドロの世界でしたね。
復讐は成功したけど、自分も相手もぼろぼろ、そして、兄の遺言が残ったって感じで、この二人が幸せになるのを、なぜ、あれほどまで拒否しなければならなかったのか・・・・・。

最終回の、ダジョンのナレーションが始まった時点で、あ、これはこうなるんだな、と分ったし、あれだと、このドラマ最終回だけ見れば済むって言うか....。(苦笑) 
気持ちは分るんですよ。兄が心にいる二人は無理だって言う事が。
二人にとって、カンミングがどんなに大切で、どんなに忘れられない存在なのか。

正直言って、あのラストは絵にはなるんですが、私は二人で○○すると思っていたので、あれっ?て感じでした。
私、あれを見て、「八甲田山」を思い出しちゃいました(爆)

前半はとても良かったので、最後がなんだかねぇ.....。
by ayamama-de2 | 2005-12-22 08:48 | ドラマ