人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

歌が下手なのに、何で唄いたいんだろう

マネートゥデイ

スポーツ朝鮮

歌が下手なのに、何で唄いたいんだろう_d0003561_1012011.jpg

歌が下手なのに、何で唄いたいんだろう_d0003561_10461094.jpg

曰く「私は歌が下手なんです、本当に下手なんです。それなのに、なぜ下手な事をしたいと思うのか、分りません。そして、やり遂げたという事が、どんなに嬉しいか分りません。」
  
14日に最初の公開されるMV「恋人」

(作詞、作曲정석원)に出演のみならず、

直接唄って注目を集めている」



え?何処で公開されてるの??公式HPには何もなかったわ。
ニュースはがんがん上がってきてるんですけど、問題は、ど・こ・で??
何か、情報のある方、教えて下さい!!
 
ところで色々と放浪中なんですけど(笑)今月の20日に「上映会」があるのよね。
そこで、この「연人」も公開されるんだね。知らなかったよ(大爆)
歌が下手なのに、何で唄いたいんだろう_d0003561_9315299.jpg


NAVER←MVです。
by ayamama-de2 | 2005-11-14 10:22 | 俳優