人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

オムポス 記者会見記事

最近、すっかりオムテウンブログと化していますが.....(苦笑)
オムポス 記者会見記事_d0003561_1012865.jpg
昨日の記者会見の記事がゾクゾクと出ているんです。

まず、日本テレビの件。
スターニュース
 
この記事によると、取材したのはBS日テレで、番組は火曜日夜11時に放送中の「K-スタイル」オムポスのインタビューは8月24日放送予定。あれ?24日は水曜日よ(苦笑)

BS日テレじゃ見られないわ!!!!


それと気になるコメントが....。

日本進出を準備していると明らかにした。オムテウンのマネージャーは「チュニャン」「復活」が日本のサイトを通して伝えられ、オムテウンの人気が上がり、日本からの取材も受けている。可能ならば、と日本進出の機会をうかがっている

アジョシ、日本進出は考えなくて良いと思います。それよりも、ここ韓国でいい作品に出て欲しいです。とてもいい役者だと、私も思っています。でも、日本に進出したら役者ではなくタレントになってしまいます。日本や他の国に、アジョシの映画やドラマが紹介される事は喜ばしい事ですが、進出する必要がありますか?
もし、この記事に書かれている日本のサイトの中に、このブログが引っかかっているようでしたら、昔から韓国映画やドラマを愛して来た日本のファンの中には、そのままの姿でいるのを望んでいる人も多いと言う事を伝えたいです。

で、ここやこの近所以外で「チュニャン」「復活」オムポスを記事にしているサイトってたくさんあるの??


それから、次回作はコメディー。スターニュース

以前どこかで読んだんですけど、「復活」が終わったらすぐに映画に入る予定だってことだったんです。それで、この記事でしょ?まだ、正式決定じゃないようですが、ほとんど決まりみたい。
「チュニャン」でちょっとコメディー演技していたし、今まで強面の役が多かったようなので、コメディーだなんて嬉しいわ~。楽しみ、楽しみ。
by ayamama-de2 | 2005-07-20 09:38 | 俳優