人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

お知らせ_d0003561_19552289.jpg


夏休みですね。(笑)
私も夏休みで、日曜日に子供と日本に帰省します。
帰るのは多分、8月の末です。
「復活」や「オンリーユー」等、気になるドラマもあるのですが、出来る時に親孝行(笑)
そんな訳で、お留守番はこの方にお願いします。
 
そうそう、ビデオが壊れたので、新しくDVDも見られる新しいのを買いました(苦笑)
これで心置きなく日本に行って来れます。
日曜日に、ビデオとDVDが一緒になってるデッキを探しに、ヨンサンのスペース9に行ったんですけど、ちょうど「復活」の再放送時間だったらしくて、Xキャンバス等の大型TVにがんがんオムポスが映っていて、ちょっとくらくらしちゃいました(爆)


日本滞在時はブログの管理が出来ないので、帰る前にコメントトラバ禁止にしますね。



暑いですね。
子育て、暑くて大変でしょう(笑)
体に気をつけて、涼しくなったらまたお会いしましょう!
お知らせ_d0003561_19535398.jpg
ちょっと涼しくなった?(笑)

オムテウンあれこれ

所属事務所 Sim Entertainment
公式HP
公式ファンカフェ
サイワールドHP
by ayamama-de2 | 2005-08-16 19:53 | ひとり言