ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

会費の件

クルルが無くなってしまったのに、ここでお知らせするのは変なのですが、とりあえずご相談です。

クルルのサークルでイベントする時に皆様から会費を預かりました。
その残金が1,500円ほどあります。

そこで、そのお金でレビューブックの韓国内送料と、封筒代などの雑費をまかないたいと思うのですが、いかがでしょうか?
特に反対が無ければそうさせていただきますので、反対意見がありましたらコメントお願いします。
[PR]
# by ayamama-de2 | 2010-04-07 16:54 | ドラマ

復活レビューブック、住所確認

先程、復活レビューブックの担当の方から住所確認の電話が来ました。
また、復活ギャラリーでは、印刷の作業に入るという内容のスレッドが立っていました。
4月中には完成する予定だと言うことです。

メール確認のご返事が来ていない方がまだいらっしゃるのですが、お取消の場合は印刷作業に入る前に取り消しの連絡をした方がいいのではないかと思います。

つきましては、今週中(4月3日)までにはご返事を下さい。
よろしくお願いします。

[PR]
# by ayamama-de2 | 2010-03-30 17:46 | ドラマ

「復活」レビューブック続報

DCインサイド「復活ギャラリー、レビューブック」の件でお知らせです。

どうやらやっと完成に近づいてきたようで、4月中には発送できそうだ、という話です。
注文をされた方々、すっかり忘れていると思うのですが確認の為にメールを送らせていただきました。

届いていないと言う方はこちらに連絡をください。
また、メルアド変更の方もこちらに記載してください。

よろしくお願いします。
[PR]
# by ayamama-de2 | 2010-03-27 17:50 | ドラマ

DCインサイド「復活レビューブック」について

大変ご無沙汰しています。
私は元気でやっております。

さて、クルルも3月31日で閉鎖になることですし、ここで「復活レビューブック」について書いておこうと思います。

このレビューブックは、2007年だったと思うのですが韓国の掲示板サイトであるDCインサイドの中の「復活ギャラリー」において製作をするということで、日本の方のご注文をお手伝いいたしました。
ところが、その後もう3年になりますがまだ完成していません。
ギャラリーでは、製作陣に対して訴えるだとか、いろいろな批判の意見が出ています。

私はもう何年もたってしまったし、どうでもいいや、という気持ちでいるのですが、ご注文、ご入金された方の返金手続きは出来ますので、こちらのコメント(鍵)またはメールでお知らせください。

私も気長に待つわ、という方は、気長にお待ちください(笑)

では、春だというのにまた雪が降ったり寒くなったりしておりますがお体に気をつけてくださいね。
何か動きがありましたら、こちらでお知らせする予定です。

では~~
[PR]
# by ayamama-de2 | 2010-03-12 18:18 | ドラマ

先日の放送のダイジェストです

先日のオットのお店の取材の件ですが、Youtubeにダイジェストが上がっていると知らせが来て、ブログに上げても言いと許可を頂いた(らしい)のでここにリンクします。


記念日はソウルへ Youtubeダイジェスト

本来は30分の番組ですので本当にさわりだけのダイジェストなのですが、こんな感じだそうです。

またるるぶのサイトでも紹介されますので、そちらもどうぞ。

るるぶ.com
[PR]
# by ayamama-de2 | 2009-12-05 09:49 | 韓国観光