ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

洪思翊さんからのメッセージ

こう言うのは、拒否反応を示す人がいるかも知れないのであえてこのブログでは紹介してこなかったのですが、せっかく答えを頂いたので、ここで紹介しようと思います。

私は最近、霊界とかに興味があるんですね。
歳のせいでしょうか?(笑)
また、アセンションについてもしばらく色々と調べました。
アセンションについては、まあ良いんですけど(笑)、霊界通信のサイトが面白くて為になるので、つい、質問をしてみましたところ、お答えを頂いたので、ブログの管理人さんに許可を得て、ここで紹介したいと思います。

洪思翊さん、という方は、日本陸軍軍人で朝鮮名のまま将官になった方ですが、フィリピンで戦犯として処刑されました。
ウィキペディア

現在は靖国神社におられ、主に日本にいる在日の方への働きかけをされているとのことです。

さて、このブログは「銀の紐」というブログで、霊媒Mさんの受けた霊界からのメッセージを管理人の方が紹介しています。
もちろん、信じる信じないはご自由です。

私は韓国に住んで韓国を知るにつけ、日本人の韓国への対応の仕方は間違っているのではないか、と感じていました。特に在韓日本人の中には韓国の主張をそのまま受け入れて、無条件に日本が悪い、という方もいます。
果たしてそれで本当に解決するのか?
日本人は基本的にお人好しですから、相手の言うことをそのまま受け入れることが良いことだと思ってしまいます。
たとえ間違っていると思っても、それを指摘することはしません。
多分それは、朝鮮併合時代に対する後ろめたさだと思います。
しかし、私は日本人ですから、日本人の視点でしか考えられません。

そんな中、このブログでこの方のメッセージを読んで、本当にそのとおりだと思いました。やっぱり、私の考え方は間違っていなかったのではないか、という安堵感ですね。
少なくとも、この方は私と同じ考え方です。

そこで、在韓日本人が韓国のために何をすればいいのか尋ねました。
関心のある方はどうぞ。

メッセージ
[PR]
by ayamama-de2 | 2010-08-09 12:54 | ひとり言