ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「ミグッ」9話

そういえば、もう半分終わったのね^^
d0003561_10551750.jpg


あらすじ感想
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-30 10:52

「ミグッ」8話

d0003561_11454025.jpg


あらすじ感想
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-29 11:40

「パリ恋」7+「復活」3=「ミグッ」


d0003561_12571982.jpg
今週は、3話も放送してくれるので嬉しいですが忙しいです(笑)

ところで奥さん見ました?(笑)
9話だっけ?カイルがヨンインに

サランヘドテルカヨ?

どっひゃ~、もろ「パリ恋」じゃありませんか(笑)
以前から私が、これは「パリ恋」だって言ってたのが、正に証明されたようで感無量です(大笑い)
残念ながら、アンジェウクファンと「パリ恋」ファンは重ならないようで(笑)私の考えに賛同してくださる方があまりいないのがとても残念です。

ヒョンソとヨンインをメインに見ると「パリ恋」なのですが、カイルをメインに見れば、「復活」です(キッパリ)
実の父が手塩にかけて育てた「ニッコーホテル」をヒョンソに買収され、そのショックで父は自殺。復讐する立派な理由あり(笑)
おまけになんとなく陰のある表情(シニョク)でも、ヨンインに見せる笑顔は可愛い(ハウン)一人二役ですね(大笑い)

KBSワールドで放送されるそうですので、是非、「パリ恋」ファン、「復活」ファンにはご覧になっていただきたいです^^
アンピソとキョン班長も出てるよ(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-28 12:57

「闘師父一体」をレンタルで見ました。

d0003561_927894.gif
영화명 : 투사부일체
감독 : 김동원
출연 : 정준호, 정운택, 정웅인, 김상중, 강성필 more
개봉정보 : 코미디 / 2006-01-19 / 15세 관람가 (국내) / 125분
공식사이트 : www.2sabu.com
줄거리 : 5년 전 계두식. 교생 되어 돌아오다!!5년 전, 조폭의 신분으로 고등학교에 입학. 학교를 발칵 뒤집어 놓은 계두식이, 이번에는 사범 대학교 윤리 교생으로 돌아온다. 그는 졸.. more

先日、レンタルで見たのですが、感想を書くのが遅くなりました...^^

この映画、レンタルで見た所為か、いやいや時間が無くて1時間ずつ分けてみた所為か、とにかくベストの状態で見たわけじゃないので.....。

だから辛口??
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-27 09:56 | 映画

ファンミアンケート

追記6/27
アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。
また、日頃ロム専でこのアンケートの為に答えてくださった方、本当に感謝しています。
皆さん非公開なのでレスをするのもどうしようかと迷いました。
是非、アンケートは別に「ご挨拶」に鍵コメで結構ですのでコメントいただけましたらご返事を差し上げやすいかと思います。
また、数人の方がアンケートに答えたいので待って欲しいという事ですので、その方達のお答えを待って、アンケートの集計をしたいと思っております。
よろしくお願いしますm(__)m


すみません。アンケートお願いしてもよろしいでしょうか?
最初は専用のブログを作ろうかと思うくらい思い詰めていたのですが(大爆)だいぶ落ち着いてきたので、ここでお尋ねする事にしました。

ファンミに行った事のある方、お答えいただけると嬉しいです。
また、行った事の無い方は、こんなファンミなら行きたいという意見だけでも結構です。

ファンミアンケート
1、韓流ファン歴
2、ファンミに何度行きましたか?
3、どなたのファンミで、いつごろで、お値段はいかほど?
4、それぞれのファンミを値段、場所、観客のマナーも含めて100点満点で採点してください。
5、それぞれのファンミで良かった点。
6、それぞれのファンミで残念だった点。
7、一般的にファンミに希望する事。
8、ファンミと聞いて、思い浮かぶイメージ
9、こんなファンミは絶対行きたくないというのがあったら...。
10、あなたの理想のファンミとは。
11、その他、なんでも意見がありましたらどうぞ。

ブログをお持ちの方、是非記事を書いていただいてTBしていただけると嬉しいです。
ブログをお持ちで無い方は、下のコメント欄をいくつ使っても結構ですので、答えていただければとても嬉しいです。
なるべく多くの方にお願いしたいです。
事情のある方は匿名でも結構です。ただし、お答えいただくのは一度でお願いします。
内容によっては、それなりの所に要望書を書こうかと思っています。
よろしくお願いしますm(--)m
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-27 09:24 | 俳優

「ミスターグッバイ」7話

やっぱりこのドラマは面白いわよ^^

ネタバレ感想~。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-23 11:20

大鐘賞映画祭

中央日報
朝鮮日報

大鐘賞映画祭

ノミネートが決まりました。
「王の男」強いですねぇ~。
他の候補作品を見ましたが、ま、妥当なんでしょうかねえ...。
でも、個人的には「青燕」がノミネートされているのが嬉しいのと、「王の男」のカムウソンが主演賞にノミネートされているのが嬉しいです^^
韓国映画歴の短い私には、映画館で見た映画が少ないので、ちょっと残念ですけど、ま、来年に期待しましょう(笑)

だけど...
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-20 18:52 | 映画

してあげたい韓国人、してもらいたい日本人。

愚痴です、愚痴(笑)

韓国に10年住んでおりますと、韓国人の特性というのがよく見えてくるわけです。
韓流ブームだとかで、韓国人俳優のニュースなどを読むとこんな記事が多いですよね。

曰く
*ドラマ撮影現場にファンが差し入れをした。
曰く
*ドラマファンが集まって、イベントを開催した。
曰く
*ファンが誕生パーティーを開いてあげた。

韓国の人は、相手がどう思うか、と悩む前に行動する人たちです。
相手がこれを喜ぶだろうと、色々としてあげたい人たちです。

More
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-19 20:07 | ひとり言

イジュンギ君がソウルの隣に来るらしい..

ヤフー

Mさん来る??(笑)

ちなみに私、この映画祭行った事がないんですよね。
今年は行ってみようかしら??
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-19 14:53 | 俳優

「好きなスター一人について」バトン

くみりんさんから、こんなのが来ました^^
「好きなスター一人について」だそうです(笑)
質問は、

最近思う【名前】
この【名前】には感動
直感的【名前】
好きな【名前】
こんな【名前】はいやだ
この世に【名前】が居なかったら
次に回す人5人【指定】

私のお答え^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-06-14 16:17 | 俳優