ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰ってきました~

先日、長い日本の夏を満喫して韓国に帰ってきました。
日本の夏は、「戦後60年」と「解散総選挙」と「地震」でした(苦笑)
まだ子供が夏休みで、まとまった時間が取れないので、とりあえず、ご挨拶だけさせていただきます。

帰ってきて、一番に確認したのは、ドラマ「復活」のビデオ(大笑い)
ただ今、精力的に視聴中。
ネタバレを避けて、同じ「復活」仲間のブログにお邪魔するのを我慢しています(苦笑)

PCの無い生活でしたので、韓ドラ関係のニュースに疎くなっています。
今、何が面白いの??(苦笑)
でも、PCが無ければ無いで、それなりに生活できるもんです。
ただ、ホットメールのアドレスが無効になってしまいましたが.....(涙)

そんな訳で、また、ぼちぼち更新しようと思っています。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-08-30 14:26 | ひとり言

ただ今休暇中

d0003561_206728.jpg
唯一の気がかりはこの人。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-08-22 20:06 | ひとり言

お知らせ

d0003561_19552289.jpg


夏休みですね。(笑)
私も夏休みで、日曜日に子供と日本に帰省します。
帰るのは多分、8月の末です。
「復活」や「オンリーユー」等、気になるドラマもあるのですが、出来る時に親孝行(笑)
そんな訳で、お留守番はこの方にお願いします。
 
そうそう、ビデオが壊れたので、新しくDVDも見られる新しいのを買いました(苦笑)
これで心置きなく日本に行って来れます。
日曜日に、ビデオとDVDが一緒になってるデッキを探しに、ヨンサンのスペース9に行ったんですけど、ちょうど「復活」の再放送時間だったらしくて、Xキャンバス等の大型TVにがんがんオムポスが映っていて、ちょっとくらくらしちゃいました(爆)


日本滞在時はブログの管理が出来ないので、帰る前にコメントトラバ禁止にしますね。

暑中見舞いです(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-08-16 19:53 | ひとり言