ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

復活パニック3,4号

1.2号に増して大笑いよ~~。
d0003561_16183931.jpg
これは、上の方にある
「手で頭を守る」とか、「キョンサンド」フラワー宅配サービスとか、
でも、一番笑えるのは一番下の、
「ユシニョク印のハリネズミ」!!

4号よ
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-21 08:23 | ドラマ

オムポス 記者会見記事

最近、すっかりオムテウンブログと化していますが.....(苦笑)
d0003561_1012865.jpg
昨日の記者会見の記事がゾクゾクと出ているんです。

まず、日本テレビの件。
スターニュース
 
この記事によると、取材したのはBS日テレで、番組は火曜日夜11時に放送中の「K-スタイル」オムポスのインタビューは8月24日放送予定。あれ?24日は水曜日よ(苦笑)

BS日テレじゃ見られないわ!!!!


それと気になるコメントが....。

日本進出を準備していると明らかにした。オムテウンのマネージャーは「チュニャン」「復活」が日本のサイトを通して伝えられ、オムテウンの人気が上がり、日本からの取材も受けている。可能ならば、と日本進出の機会をうかがっている

アジョシ、日本進出は考えなくて良いと思います。それよりも、ここ韓国でいい作品に出て欲しいです。とてもいい役者だと、私も思っています。でも、日本に進出したら役者ではなくタレントになってしまいます。日本や他の国に、アジョシの映画やドラマが紹介される事は喜ばしい事ですが、進出する必要がありますか?
もし、この記事に書かれている日本のサイトの中に、このブログが引っかかっているようでしたら、昔から韓国映画やドラマを愛して来た日本のファンの中には、そのままの姿でいるのを望んでいる人も多いと言う事を伝えたいです。

で、ここやこの近所以外で「チュニャン」「復活」オムポスを記事にしているサイトってたくさんあるの??


それから、次回作はコメディー。スターニュース

以前どこかで読んだんですけど、「復活」が終わったらすぐに映画に入る予定だってことだったんです。それで、この記事でしょ?まだ、正式決定じゃないようですが、ほとんど決まりみたい。
「チュニャン」でちょっとコメディー演技していたし、今まで強面の役が多かったようなので、コメディーだなんて嬉しいわ~。楽しみ、楽しみ。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-20 09:38 | 俳優

今年前半期、最高の俳優アンケート

ご存知の方も多いと思うんですが、Daumで、アンケートしてます。
ここ  7月30日締め切り。

オムテウンだけじゃなくて、スヨン君もヒョンビンもみんないます。
お暇だったら、参加してみるのはいかが?
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-19 14:05 | 俳優

これ、なんて雑誌?

d0003561_12293427.jpg

これが載ってるブログで記事を読ませてもらいましたが、「いい役者と呼ばれたい」そうです。「復活」の事が書いてあるから、最近の本だと思うんだけど.....。
今も売ってる??
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-19 12:29 | 俳優

オムテウン ちょっと怪しい情報なんですが.....

公式HPのスケジュールには無いんですけど、ネチズンからの情報で(出処はジョイニュース24)
19日に日本TVと単独インタビューがあるようです。
これって、「チュニャン」がらみ? はっきり言って、「復活」だとは思えない。
そのネチズンの説明では、リンのMVがどうのって書いてあるんですけど、MVが理由だとは思えないし.....(苦笑)

でも、そうすると来週帰る私も見られるって事よねぇ。ねぇ、そうよねえ!!

そこでお願い。
日本TVで、オムテウンのインタビューを流しそうな番組を教えて下さい!!
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-19 01:05 | 俳優

復活パニック!

d0003561_14104118.jpg

あんまり公式HPとか行かないんですけど、流石に昨日の歌で、私もパニック中です(大笑い)
国民的ドラマと言われる「サムスン」がどんな状況なのか分からないんですけど、ダウムの検索で、オムテウン、「復活」が検索1位になっていたりして、今日は凄いですねぇ。
で、今日のニュース記事にもなってましたが、出ました!パロディー雑誌。
確か、去年も「パリ恋」で中身まで見られる雑誌ありましたよね。
「パリ恋」は50%を越える視聴率でしたが、まだ10%を超えていない「復活」がこんなに人気だと言うのは、本当にすごい事です。
私も、去年と同じ状況かも.....(笑)
だって、こんな歌を唄われちゃったら、もう、だめよ(大笑い)

それで、この雑誌の表紙で、一番笑ったのは、
”2005年、最高の恐怖映画「オソワ」” 
確かに怖かったよ、あの顔(爆)

2号もあるのよ
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-15 14:10 | ドラマ

「復活」イベントの計画!!

公式HPにあったんですが、ドラマ終了後に、イベントするようです。
d0003561_1349471.jpg














1. 日時: 8월 20일(土曜日)時間未定
2. 場所: チャムシル総合運動場ー室内体育館(変更あり)
3. 8★20 推進委員会、役員は7月18日のソウル集会で決める予定。
4. 復活出演者、作家、スタッフに、出演交渉予定
5. 参加費 : 8月初旬より受付予定。
6. 復活パニックTシャツ製作。
7.詳しくは後日発表予定



だって!でも、その時私、多分まだ日本だわ(号泣)
でも、Tシャツ、欲しいかも.....!!
行ける人、行ったら良いよ~。

More
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-15 01:54 | ドラマ

「復活」”速報” 唄いました!

d0003561_1554250.jpg

 
これは公式HPからの映像。

ドラマで見てるとちょっとエコーが掛かりすぎてるなと思ったんですけど、こうやって聞くと、結構いけるじゃん!! 最後のさびの高音もちゃんと出てたし、合格合格!
出来れば、ワンコーラスでもいいから、最初から唄って欲しかった....。

でも、普段の声と違うのね(笑)
お姉さんから、良いヴォイストレーナーを紹介してもらったのかな?(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-15 00:55 | ドラマ

「復活」オムテウン、歌を歌う!!


d0003561_10385568.jpgリビュースター
























なんと今日放送の回でハウンが歌を唄うそうです(大笑い)
その場にウナもいるんでしょうねぇ。
予告では、ウナとダンスしてたし。
でも、鼻歌を聴く限りはちょっと心配だ(爆)
でも、この記事では、素晴らしい実力だって書いてあるわ。(笑)

一体「パリ恋」のパクシニャン以降、一体何人の俳優がドラマで歌を唄い、ピアノを弾いたことか.....(苦笑)


しかし、あれよね。
心はハウンなんだけど、ずっとシニョクとして行動してる訳だからカンジュに対してどうなんだろうと思う。
昨日の最後のサンドバックのシーン。あれ、どうよ?


続報!
唄うのはこれ!
우리들의 밤은 당신들의 낮보다 아름답다 1曲目です。
凄くロマンチックな歌で期待大です!!
早く聞きた~い♪

I have a Dream!
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-14 10:43 | ドラマ

夏と言えば.....

Festival 엄정화

なぜか私はお義姉さんいやいや(苦笑)お姉さんのこの歌を思い浮かべます。
大して意味はありません(爆)
本当に良い弟さんをお持ちで.......(大笑い)
d0003561_16334667.gif
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-13 16:35 | 音楽