ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 29日 ( 2 )

3話のあらすじ^^

3話です^^

かなり適当なあらすじです^^
VODを見ながら(聞きながらー笑)大体のあらすじを書くのですが、その後分からなかったところなどを台本で確認するんです。
そうすると、正確な台詞にみんな書き直したくなってしまい、収拾が付かなくなります(笑)
だから、よっぽど引っかかったところ以外はあまり台本を読まないようにしてしまうので、結局適当です^^

KBSHP「名場面、名台詞」80番にアップしました^^

神は運命を予定するが、人間は運命を変える。
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-29 12:29

いや~な予感。

「魔王」1.2話の感想を書き終える前に、3話を昨日見たんですが・・・・・。

昨日は、MagazineTのオムテウンへのインタビューを訳したり、OSTのオムテウンの歌だけフルでDLして聴いたりしていました。
 
MelOn 

で、インタビューを訳しながら、あれ?っと思ったり、歌詞を聞いたりするわけですよ(笑)

歌詞って、ドラマの内容を表してません?
「復活」も主人公が死んでしまう事を匂わせる歌詞がありました。
実際、キムジウ作家はハウンは当初は死ぬ予定だったと言ってますし・・・・。

かなり偏向した見方。ネタバレです。
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-03-29 10:17