ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「オンリーユー」OST 編集映像

簡単にあらすじを書きますと、
二人はイタリアで偶然会うんですが、二人が同じ人を探していたんです。男は、昔家を出た母親を、女はスパゲティー作りの秘訣を教えて欲しくて...。
で、やっとそのアジュンマに会うんですが、母親は男の事を知らん振りするんです。でも、女に、自分の持ってる秘密のレシピを教えて、いつかこのスパゲティーを、あの男に食べさせてやってくれって言うんですね。そして、次の日、そのアジュンマは別の男性と再婚。傷つく男。そこで、スパゲティーを作ってあげるんです。それを食べながら、涙する男。で、その夜二人は......。
でも、それっきり別れちゃうんです。その後、妊娠している事がわかり、そのまま生んで6年後。
また、偶然会うんですが、子供の事は伝えず、男が経営を任されたレストランで働く事になるんですけど、.......。
と、こんな感じです。


이별 그 후 ←主題歌じゃないと思う。初めて聴いたもん(爆)この映像のポイントは、最後の方にある、厨房を覗く彼。あの、微笑みにやられました(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-18 09:17 | ドラマ