人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

スーパージュニアと一緒

ども。帰って来ました。
子供は日本の学校がとても気に入ったのですが日本韓国の経済状況をかんがみまして、日本へ帰国するのはもう少し後になりそうな雰囲気です。

さて、先日の午後の飛行機で帰ってきたのですが、羽田にお見送りと思われる女性の方々が50人ほど集まっていて、唯でさえ羽田の国際線ターミナルは狭いのに、もっと狭くなっておりました。
誰のお見送りなのか私は聞かなかったのですが、息子が「スーパージュニアって書いてあったよ~」と言っておりまして、そういえば女子高生らしい若い女の子たちもちらほら(!)いました。やっぱりアイドルなのねえ^^

今まで何度かソウル往復の飛行機には乗っていますが、ニアミスはあれど芸能人と同じ飛行機に乗った事のなかった私は興味津々。
狭いターミナルには座る所も無いのでチェックインしてすぐに出国したのですが、羽田の国際線から香港行きの飛行機も出発するようになったらしく、待合室も混雑してました。あそこ、ターミナルにも負けず狭いですからねえ~(笑)

さて、搭乗が始まる15分ほど前にアナウンスが入り、それを聞いて気の早い人々はゲートの前に並び始めます。私は「小さいお子様連れのお客様」(笑)なので並ぶことなく、いつスーパージュニアが来るのか椅子に座って見張っていました(大笑)

ふと気がつくと、茶髪のお兄ちゃん達が一列に並んで、一般客の列の向こう側を歩いていくのを発見!
一番後ろに小太りの子が歩いていたのでシンドンと認識(苦笑)その前はみんな同じようで誰だか分からず。といっても、私がスーパージュニアで知っているのはシンドンとイトゥクぐらいなんですけど・・・・(笑)
彼らはまっすぐ、搭乗ゲートの隣にある特別待合室?に入って行ったのですが、最後にイトゥクが確認するように後ろを振り向いたので、イトゥクの顔も見られました。さすがリーダーって事ですかね^^
6,7人ぐらいだったのでスーパージュニア全員じゃないですよね。ハッピーの皆さんかな?

とにかく彼らは、搭乗ぎりぎりに来て一番最後に搭乗したようです。
あの場に彼らを見て大騒ぎする人が何人いたのか分かりませんが、とりあえずVIP(有名人)?待遇がああいうものらしいです。
とりあえず、これからもずっと羽田が使えるといいですね^^

韓国到着後、要領の悪い私は入国手続きが一番最後になってしまったのですが、迎えに来ていたオットに
「スーパージュニアは?」と聞いたら、
「とっくに行っちゃったよ」という事でしたので、アイドルを全く知らないオットが即答できるぐらいそれなりにファンが集まっていたらしいです。それも一番最初に出て行ったようですね。私が行った時にはファンの影も形もありませんでしたから・・・
中には一番最後に出てくる人もいるみたいなのですが、ファンがそれなりに集まっていたら早く解散させるためにも最初に出てくるかもしれません。

息子はスーパージュニアなんて知らないのに「学校で自慢できる」と喜んでおりましたが、アイドルに関心の無い娘は無反応(笑)
私は宝塚の男役みたいだけど実は結構男前なイトゥクには好感を持っているので、顔が見られたのでちょっと嬉しかったです(笑)でも歌は知らないのよね・・・・(^^;)
by ayamama-de2 | 2009-02-05 14:38 | 生活