ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「復活」OST

6月9日発売です。
ここ で、さわりだけ聞けます。
 
なんかね、MISAも廃人が多かったじゃない? それこそ、OST聞くだけで、もう苦しいって言うほど。
でさ、この「復活」もそうかも.....。
エンディング、聞いただけで苦しいわ、わたし。
d0003561_174725.jpg

d0003561_18197.jpg
オムテウン、完璧!



ハウンなのか、シニョクなのかっていう話が合ったんだけど、やっぱり、死ぬのはシニョクだよね。ただ、ハウンと間違えられて死ぬのかも....。
だって、シニョクが殺される理由がないもん。でも、ハウンにはあるでしょ?
で、私、二人が同時に存在するのかな、って思ってたんだけど、死ぬのはシニョクだけど、ハウンが死んだ事になるんじゃないかな?
今、ずうっとハウン中心に話が進んでるけど、4話のサイコロとか、まるで、形見みたいじゃない?
だから、ウナ、辛いよね。おまけにシニョクの会社に就職したじゃない?
ただの社員に、副社長だから、直接会うことはあまりないと思うけど、ウナ、どうするんだろう。

もう、オムテウンアジョシにはやられっぱなしです。
1週間、息付く暇が無いんですけど、どうしたら良いの~(涙)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-10 00:33 | ドラマ