ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

え~と.....。

実はですね、昨日の夜ニュース検索で、MBCの社長は8日に撮影所に激励に行ったって言うのは見たんです。Daun
それも、撮影所は別の所でした。 
d0003561_12512426.jpg




それで、どうしようかな、と思ったんですけど、乗りかかった船だし、一度行きたかったのでとりあえず行って見たんです.......。
駐車場は閑散としてるし、やっぱり、やってないなあ、と思ったら
d0003561_13373541.jpg

こんな人たちがいて、
d0003561_13384699.jpg

こんな事をやっているので、近くのスタッフに聞いてみました。「何の撮影?」
そしら、「환생」......。

え”~~~~~~

よく見ると、スヒョンとアボニムが話しているシーンを撮っている!

やった~~!!

邪魔にならないように遠くから見てたんですけど、撮影現場って初めてなので、凄く嬉しかったよ~~。
キスもいたみたいだけど、凄く遠くてよく分からなかったわ。(爆)

あ、スヨン君?いませんでした。でも、いなくて正解。あんなスヨン君に生で会っちゃったら、多分気絶してます、私.....(笑)ただでさえ、廃人なのに、普通の女の子に戻れなくなったら困るもん!
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-09 13:05 | ドラマ