ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ぼろぼろなんです。

昨日、「ネクスト」8話を見て、もう、ぼろぼろなんです。つまり、廃人ね(苦笑)
見た方少ないでしょうし、また、韓国語の問題もあって意味の把握が難しいと思うんですけど、とにかく、私はもう、ぼろぼろなんです。辛い、というより、きつい、です。
少なくとも7話までは、どっちとくっつくか、という程度だったんですが、8話で、私の解釈は一変。この連鎖を一体断ち切れるのか、っていう方にドラマの関心が移ってきました。

で...、「ネクスト」の再放送と同時間に「復活」も再放送している訳です。
「復活」は録画していないので、「ネクスト」優先なんですが、終わって、まだぼろぼろ状態なのに、KBSにチャンネルを変えると、二人のアジョシがすれ違っていたりする訳で、これを見て、またぼろぼろ......。
私は、火曜から、金曜日までぼろぼろですので、しばらくおかしな言動があるかもしれませんが、ご了承くださいね(苦笑)

慰めは「サムスン」かなあ?あれが無かったら、ずっと廃人で、生活に支障が出るわ。
「オンリーユー」は2話だけ見ましたが、まだよく分からない。
はああああ.......。
d0003561_1131587.jpg
ミンギボムのばっきゃろう~と、写真と関係ない事を叫んでみる(笑)
このアジョシ、いいでしょ?(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-08 11:41 | ドラマ