ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「復活」1話


d0003561_113893.gif簡単にまとめてみようと思うのよ(笑)
ちょっと力入ってます!(爆)
インタビュー映像



まず、兄のハウン、もちろん本名じゃありません。
あの、常務、いやいや(笑)屋台をやってるアジョシが友達に頼まれて引き取って育てました。事故のショックから、その前の記憶がありません。
記憶が無いけど、父親と同じ刑事になってるんですね。アジョシの実の娘を密かに愛していますが、そんなことはおくびにも出さないように努力中。でも、次週で崩れそうね(笑)
刑事としての実力は、第6感と観察力と想像力!

弟、ユシニョク。父親と兄が亡くなった後、母が再婚したセアボジ?の会社、ムルン建設の副社長。
兄の死について今でも悔いている。
利益の為に、好きでもない野党院内総務、イテジュンの一人娘カンジュと婚約目前。
d0003561_11272225.jpg



ストーリー

今から20年前の雨の夜、ある男が知り合いの家を訪ね、怪我をした男の子を預ける。
20年後、その男の子は刑事となっていた。しかし、怪我以前の記憶は無い。
その男の子は、父親の車で事故に会い、その時に偶然助かったのだった。

妹として一緒に育ったウナ。見合いをさせたいと言うアジョシの言葉に複雑な思いを抱く。

カンジュは、KBS社会部の記者。酔ってタクシーと間違えてハウンの車に乗り込み、ハウンの家に泊まる(笑)

d0003561_11274564.jpg
(このハウンを見て、このホテルの社長は真実を言おうと2回電話してるんだよね。でも、殺されちゃうんだわ。)

そんなある日、観光ホテルの社長が死亡する事件が起きるが、多くの刑事が自殺と言う中で不審な点を見つけたハウンは他殺説を唱える。そしてその男の指輪に、何かを感じるハウン。
次の日、捜査の班長がキョンギド班長に代わる。(キョンギドだよ、大笑い)
そのキョンギドは何かを知っている様子。

チョンジヌはJ&Cグループの副社長。シニョクのライバル。カンジュとシニョクとジヌ、家族ぐるみの付き合い。

その事件の捜査の為に行ったホテルの副社長が、ハウンの顔を見て非常に驚く。

パーティーでアルバイトをするウナ。
プールに落ちたシニョクの妹を助けたウナをジヌは家まで送ると後を付いて行くのを見たハウン。
その時に車から降りたのは.....。
(これ、非常にドラマチックな作り方だよね~)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-03 01:28 | ドラマ