ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「復活」第一話

再放送を待てずに、VODで見ました。



面白い~~~~!

d0003561_16275852.jpg





d0003561_1628213.jpg
何といっても、オムテウンがかっこいい!
アジョシ、最高。
それに、ストーリーの展開がいい。
これ、刑事物なんだね。スリリングな展開が、見るものをぐんぐん引き付けるねえ。
言葉が難しいのがあるので、あとで台本で確認しようと思うんですけど、
兄の方は、父親と一緒に死んだ事になってるのかしら?
凄く驚いていたもんねえ。

で、最後に出てきた弟!!
カッコいい~!!


ところで、あのプール。ピルスンが落ちたプールだなあ、と思いながら見ていたら、
やっぱり、パーティーで落ちたので、爆笑しました!
常務と、スニョンニアッパも出てたもんね。
それから、カンポンマネージャーはアジョシのお父さんなんだ!
あの、芸能記者も出てるし、KBS,役者使い回し(爆)

もう、これはVOD視聴、決定だわね。
忙しい~!
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-02 14:55 | ドラマ