人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ドラマの再放送

私は夜の10時にテレビを見られる状態ではないので、どうしても、再放送を見る事になる。
以前は、地上波で放送があったあとは、次の日にケーブルのドラマ局で再放送をすることが多かった。実際、MBCはほとんどがそうだ。
しかし、KBSは、放送があった次の週の、放送の前の日に2話連続で再放送をすることが多くなった。
私が見ていた、「チュニャン」も、「ヨルス」もそうだった、そして昨日始まった「復活」も.....。まだ、来週の編成表がきちんと出ていないので確認できないが、どうやらそうらしい。
分かっているのは、今日は再放送が無いという事である(涙)

で、一番頭に来るのが、SBSの「ファッション70’」である。
なんと、日曜日の夜10時から、2話連続再放送である。そんな時間、主婦は再放送なんて見られないって。
大体、再放送って、夜忙しい人のために昼間するんじゃない訳?最近のこの状況はなんとも、許せん!

機械の所為で地上波局を録画できないので、ケーブル局を録画するしかない私には、ちょっと困った事態である。

って言ってもさ、日本でネット視聴している人に比べたら、ずっと楽な状況だけどね。
仕方ないので、昨日、「復活」と共に始まったMBCの「私の名前はキムサムスン」を見ることにする。
はあ....アジョシ、見たいなあ.......。
1話だけ、HPのタシボギ見ちゃおうかなあ......。

あ、そうそう、「ネクスト」毎週木、金の午後12時15分から、視聴覚障害者用に再放送をすることになりました。つまり、今日1話からね。もし、MBCが見られる人は見ることをお勧めするわよん!
by ayamama-de2 | 2005-06-02 09:24 | TV