ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「ネクスト」!「ファッション70’」に負けるな!(笑)

 

SBSの光復60周年記念ドラマ「ファッション70’」が始まり、視聴率で負けてるのが悔しいので、負けるな企画です(苦笑)
カッコいいスヨン君をあまりここで出して、ファンが増えるのが困るので今まで出し惜しみしてきたんですけど(爆)そうも言ってられないので、といっても、ここでいくらがんばっても視聴率には何の関係も無いんですけどね.....(笑)

このドラマは現代を中心にして、前世の高麗時代、朝鮮時代、日帝時代とドラマが進んでいきます。
現代
d0003561_15123383.jpgこの二人は結婚の約束をしている。






















d0003561_015143.jpg















女は運命を感じ、男も引かれていく。




朝鮮時代。
d0003561_9403225.jpg両班と、元両班の娘、今は家が落ちぶれて奴婢の身。お互いに愛し合うが身分違いの為に結ばれず、男は刑死、女は入水。





















d0003561_0581729.jpg

高麗時代
男はモンゴルの将軍、女は高麗のキーセン。女は高麗の将軍の愛を受けている。モンゴルを破る為に、女はモンゴルの将軍に近づき殺そうとするのだか、一緒にいる間に、お互いに愛が芽生える。最後、将軍は自決。女は将軍の首を抱いて入水。この時代、もう大泣きです。


来週は現代と言われていましたがで、再来週が日帝時代だそうです。
その時代、時代、それぞれ違う形で愛が進行して行ってます。今のところは1度も成就してません。過去は2話で完結しているので、とても見やすいです。
私は現代のスヨン君は凄くカッコいいと思うのですが、モンゴルの将軍、カサル!写真で見るとどうかと思いますが、動いているとめちゃくちゃカッコいいです。このカサルにやられる人、続出。このドラマに嵌っている某女史のブログの写真が変わってしまうのではないかと期待 心配しています(苦笑)
こちら韓国のドラマサイトでは、先週あたりから、ぼちぼちコメントが増えてきていたのですが、ここに来て爆発的に増えました。視聴率もアップが期待されます!

日本で放送しなくてもいいけど(大爆)見られる人には、是非、見て欲しい!
ネット視聴以外で、何とか見たいという人はご相談くださいね(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-01 09:30 | ドラマ