ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「オンリーユー」

d0003561_1752258.jpg


· 온리유 「オンリーユー」
· HP: http://tv.sbs.co.kr/onlyyou/
· 방영 : SBS 매주 토,일요일 밤 9시 55분 (6月4日放送開始)
· 제작 : 최문석 연출, 황성연 극본
· 출연 : 한채영 조현재 홍수현 이천희
· 내용 : イタリアに旅行中、偶然に会った男女が愛を芽生えさせ、その因縁を韓国に帰国後まで、続けていくと言う内容のメロドラマ。


「怪傑 チュニャン」で人気を博した、ハンチェヨン主演。彼女は可愛いです。
お相手の役者さんは私はよく分かりませんが、あとでちゃんと調べて見ますね~。

それで....。
初夏から始まるSBSの特別企画。あれ?去年の今頃同じように始まったドラマがありましたねえ。最初、海外ロケから始まって、明るい女の子と、財閥○世の恋。
ちなみにここでは3世だそうです....。




d0003561_1730258.jpgこの方まで出るんです。(爆笑)

こちらでは早くも第2の「パリ恋」か、とまで言われてます(笑)
これも見たいのよね.....。問題はどうやって見るかだ(爆)



「○○の恋人」3部作は一体どうなったのかしら?.....(苦笑)
同じような話が続くのも困るんですけど....。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-05-28 09:06 | ドラマ