ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「新入社員」

d0003561_11483954.jpg






















· 드라마명 : 신입사원 「新入社員」
· 홈페이지 : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/superrookie
· 방영 : MBC 수, 목요일 밤 9시 55분
· 제작 : 한희 연출, 이선미, 김기호 극본
· 출연 : 문정혁 한가인 오지호 이소연
· 内容: 大韓民国を生きる、この時代の憂鬱な若者たちに、希望と勇気を与えようと企画された、明るく、愉快なドラマ。



昨日、最終回でした。
このドラマは、軽いタッチのコメディーサクセスストーリーで、気軽に見ることが出来ました。
実は数回見そびれているのですが、あんまり関係なく、続けて見られましたよ。
ま、言い換えると、あんまりはまってなかったと言えますが....(苦笑)
エリックだし、日本で見られる日もそう、遠く無いんじゃないかと思うので是非、見られたら良いと思いますよ。





私の好きな場面
この歌って「ヨルス」でフェチャンが憂鬱症だと言う場面でも使われてたのよね。

d0003561_11504792.jpg
ここも感動しました。体張ってます!(笑)

しかし、あの丸山会長に一番突っ込みたいかも....(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-05-27 11:53 | ドラマ