ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「のだめ」の直前スペシャル

ドラマの本編見たいんですけど、○○に時間がかかってまだ見てません。
で、物には順番と言う事で、直前スペシャルを見ました(^^)

つい先日、「のだめ」の漫画の最新巻が届いて読んだばかりなので、すっとこの世界に入っていけそうです。
いろいろな見所も多く、とっても楽しみ^^
なかなかまとまった時間を取れないので、見終わるのに時間がかかるかもしれませんが、楽しみはゆっくりと味わおうと思っています^^

このスペシャルで、玉木君ほどモーニングの後姿が様になる日本人はいないんじゃないかと思いましたよ(笑)
久しぶりにクラシックを聴いて、少し心に余裕が出来そうです。

と、スペシャルを見てこのブログに来たら、Aさんから重大な情報が・・・・・。(全く知らなかった自分・・・・(爆汗))
フジの木10ドラマに出るんですね!!
おまけに共演は「ホタルノヒカリ」の蛍ちゃん^^
彼女とは何度か共演してますけど、蛍を彷彿とさせるポワンとした感じだったら面白いな^^

で、玉木君はまたまた髪型を変えてます。
今度の髪型は「いかさま興信所」のイミンギみたい(笑)
ついてない男の役だそうで、「のだめ」の千秋様からのギャップが楽しめそうです。

おまけにこのドラマは原作があるんですね。
ドラマが終わったら、原作を読む楽しみが出来そうです^^

つう事で、去年のお正月も玉木君でしたが、今年も玉木君で楽しめそうです^^

Aさん、情報ありがとうございます^^
また、コメントを下さった皆さん、息子の事、心配してくださってありがとうございます。
まだ検査中なんですが、どこか苦しいとか、痛い所がある訳ではなく、また抗生物質で息子は良くなっているという実感があるようですし、また本人は何度も入院していますので、結構入院生活をそれなりにエンジョイしていたりします(^^;)

コメントのご返事はちょっとしばらくは差し上げられなさそうですが、ドラマの感想などはチョコチョコと書けたら書きますので、たまに覗いてみてください。
また、ご返事無しでも宜しかったら、コメント頂けると嬉しいです^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2008-01-07 00:20 | ドラマ