人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC「ニューハート」のチソン

ニューハートHP

最近気になっているのはMBCの「ニューハート」に出ているチソン。
本格医学ドラマという事と、ヒューマンドラマという事なので最初はあまり興味がなかったんですが、偶然見たチソンがとってもキュート^^

チソンは「オールイン」と「ラストダンス~」で見た時は、二枚目だなあ、という程度だったんですが、軍隊から帰ってきて、2年年をとったはずなのに、今までで一番若く見える(爆)
それに、前髪が下がっているせいもあるんですが、役柄がまっすぐでとっても可愛いんですよ。

ドラマも毎回見なくても十分ついて行ける話なので(笑)気が向いたときに見るだけなんですが、オットはこのドラマをコメディーか、と言いながらげらげら笑って見てました(^^;)
もちろん、チョジェヒョンも頼りになる外科医としていい味出してますし、周りもなんだかどこかで見た人が多く(笑)ちょっといい感じです。
視聴率が良いのも、なんだかうなずけますねえ・・・。

MBC「ニューハート」のチソン_d0003561_20183867.jpg

by ayamama-de2 | 2007-12-27 20:18 | ドラマ