人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

シンスンフン「さよなら」

この記事を読んで、猛烈にシンスンフンの「さよなら」を聞きたくなり、探したらありました(笑)

シン・スンフン「さよなら」

まさかあるとは思わなかったので、すっごく驚きました^^;
こんなMVがあるって事は、結構以前から歌っていたって事なんですね、日本語で。
おまけにハンジミンが若いし(笑)

記事によると、シンスンフンが中学生の時!!にこの歌を聴いたそうで、だから学生のMVなのかな、と思いました。
私も当時学生でしたが(苦笑)この歌はもっと大人の歌じゃないかと思いますがねえ(^^;)

ただ、日本語の発音も上手ですし、やっぱりこの人は上手いですね。
正直、小田さんとあまり変わらない声で雰囲気も似ているので、あまりオリジナリティーは感じられないんですが、聞き込んでしまいました。

何気に昨日から懐かしい歌に嵌ってたりします(^^)
by ayamama-de2 | 2007-12-21 19:35 | 音楽