ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「チュニャン」NHKかフジTVか?

 Daum

どうやら、NHKとフジが、放送権を争っているらしいです。
つい先日も、中国にこのドラマのリメイクの権利を売りました。
視聴率も良かったし、私もこのドラマは大好きなので、是非、日本で放送して欲しいと思ってます。で、出来れば、字幕ノーカットが良いんだけど、NHKなら出来そう?
d0003561_11435259.jpg
ロッテシネマに手形が展示されるらしい。このイベントに、日刊スポーツ、フジTV等5社が取材に来てたらしいです。チェック、チェック(笑)
d0003561_11444066.jpg
26回目の誕生日、おめでとう!
相変わらず、さわやかな青年の笑顔(笑)


どこでもいいから、放送されたら、是非見てね!
ところで、ジェヒの事務所では、「我が家」と一緒に、日本の(ケーブル?)局で「チュニャン」も放送中だって言ってるんだけど、本当?


公式HP も出来ました。 なかなか、カッコいいぞ!
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-05-23 11:47 | ドラマ