ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

秋夕です^^

こちらでは、多くの国民の皆様は今日から水曜日まで秋夕休みです。
ところがうちではオットが日曜日まで仕事と言う非国民状態でして、休みが3日しかないから疲れるから、と言う理由でオットの実家にも行かずお気楽休暇の予定です(笑)

さて、「ホタルノヒカリ」の感想を途中まで書いてあるのですが、これがなかなか終わらない(苦笑)
他のドラマは見てすぐに忘れる前に、と言う感じでさっと感想を書くんですけど、このドラマは私の中でまだ終わらないんですよ。
録画、DLはしていないんですけど、見ようと思ったらすぐ見られる状態なので(苦笑)、9話のぶちょおの「貴様~~」の顔が見たいと思いついては見てしまい、最終回の別居中(笑)の二人がエレベーターの中でどつきあう二人を安田さん(もといー笑)二ツ木さんに見られてしまい、複雑な表情をする二ツ木さんとか、ラストシーンとか、とにかく何度も見直してしまうんですよね。
そのうち、最初の方は忘れちゃったから見てみたい、などと思ってしまって、また1話から見直していたり・・・(苦笑)

蛍ちゃんは100%共感できるタイプなのでどうも他人とは思えず(苦笑)、また、会社では落ち着いたぶちょおの、蛍と一緒にいるときの態度の落差など、ツボ満載なのでなかなか終わったドラマにならなくて・・・・・(^^;)

待ってる方なんていらっしゃらないとは思うんですけれど、一応感想は書くつもりなんです、自分の記録用に。
私、ドラマのDVDには本当に興味がないんですけど、このドラマのDVDは欲しいかも、などと恐ろしい事を考えている今日この頃(苦笑)

と言う事で、日本も確かお休みですよね。
良い連休をお過ごしくださいm(--)m
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-09-22 21:09 | ひとり言