人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ドラマ視聴報告(笑)

最近の視聴状況ですが・・・・・(笑)
日本から帰ってきて、まず見始めたのがネットで「HERO」
再放送を見られなかった分と特別編を含めて一気見(笑)
やっぱり日本のドラマは見やすいわ~~(笑)
早く映画が公開されないかとお待ちしております^^

そして「ホタルノヒカリ」
これは、日本での放送に遅れること数日でこちらのネットサイトにアップされるので、DLすることなく見ています^^
9話で完全に、高野ぶちょおに堕ちました(苦笑)
やっぱり「貴様~~」と怖い顔で走り寄って、ひっしと抱きしめるって言うところはツボですねえ(笑)
あと1話で終わってしまうとははなはだ残念。
ドラマが終わったら過去のぶちょお藤木直人ドラマチェックが始まる予感(爆)
こちらのサイトで検索してみたら、かなりのドラマとバラエティー映像がアップされているのでちょっと怖いです(笑)今後数ヶ月は藤木直人漬けか?(苦笑)
お勧めドラマがあったら、是非教えてくださいね^^

しかし!!「ホタルノヒカリ」公式で配信されているスピンオフ「メンズホタルノヒカリ」が外国では見ることができないのが悔しい!!
いろいろ探してみましたけどどの映像サイトでもアップされていないんですよね(;;)
何とか見る方法を模索したいですわ(笑)

さてさて、韓国で途中視聴になった「コーヒープリンス1号館」
帰国?した当初は手頃な日本語のドラマに慣れてしまったので、韓国語の長いドラマを見る元気が無く、このままリタイヤかと思っていたのですが、思ったよりもご近所の評判がいいので、やはりネットで見始めました。
今日、15話が見終わったので数日で見終わる予定。
今年の秋は時代劇が多いのでちょっと暇しそうです。新しいドラマで面白いのがあったら教えてください(笑)

それと異色なんですけど、アメリカのドラマで「The テューダース」 って言うのがあるんですが、こちらのケーブル局で放送してるんです。本国アメリカではシーズン1が終わったところなんですが、ちょっと見たら結構面白そうなんですね。
イギリス王、ヘンリー8世(エリザベス1世のお父さんね^^)のお話なんですが、主人公を演ずるジョナサン・リース・メイヤース君がすこぶる精悍でカッコイイ。いかにもアイルランド系美男子なんです(笑)
こちらは韓国語字幕を追わないといけないので少々辛いんですけど、気合を入れて見たいと思っています^^
by ayamama-de2 | 2007-09-10 14:13 | 生活