ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ホタルノヒカリ

日本で見るドラマで面白いとお勧めを頂きましたので、事前に予習をしようと3話まで見ました。(良い世の中ですー笑)

確かに、面白いです!!!!
視聴率はだんだん下がってきているようなのですが、漫画チックでありえない設定ってところが笑えます。

久々に日本の漫画ドラマを見ましたが、こんな演技させられて、と俳優にちょっぴり同情したくなりつつ、でも、そういう部分も含めて楽しめます^^

日本の漫画ドラマは、韓国のそれと違って、俳優の演技も漫画になってますよねえ。演技の幅が増えそうですね(大笑い)




全く何の事前情報も無くネットの小さい画面でドラマを見始めたのですが、ぶちょーが何気に気になる(笑)

ネットなので画面が小さくてよく見えないのですが、なんだか知ってる風。
おまけに声も聞き覚えあり。

ということで、調べたら、あらあら、藤木直人君なのね。
言ってくれなきゃ~~。

で、3話まで、藤木君ってある俳優と離婚歴のある女性タレントと出来ちゃった結婚なんだよな~~(;;)とため息付きながら見ていたのですが・・・・・・。

そうなんです、人違いしてました(爆)
谷原章介と間違えてました(苦笑)
妻子持ちって言う事だけ覚えていて、その経過が混乱してましたわ。
私、「愛し君へ」と「トップキャスター」をほぼ同時期に見ていたために似たような容姿(わたし主観)の二人の情報が錯綜してしまいました。(^^;)

ホッとしたところで(笑)、私、俊ちゃん、マッチの時代を経ているので、あの手の髪型にはめっぽう弱いんですよ(苦笑)おまけにスーツ着てるでしょう?(笑)
で家では甚平着てアイロン掛けてる(大爆)
ギャップがたまらんです(笑)
やはり、韓国ドラマよりも日本のドラマの方がつぼを心得ているのでしょうか?(大笑い)

ところで、このドラマは干物女とぶちょーが恋愛に発展する、又は、男女を越えた友情物語になることを期待してるんですけどどうなんでしょう?

とりあえず、実家の大きな画面でドラマを見るのを楽しみにしてます^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-07-27 08:24 | ドラマ