ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ソウルドラマアウォーズ 2007

公式HP

メディアDaum2007.7.17

8月28日に行われる「ソウルドラマアウォーズ 2007」に、
ドラマ「のだめカンタービレ」がミニシリーズ作品賞、主演女優賞、演出賞、音楽賞、美術プロデューサー賞?、にノミネートされました~~~(パチパチパチ!!!)

ところでその日、私は韓国にいません。日本に帰省中。
で、主演男優賞にノミネートされていない。つまり、玉木君は来ない(に違いない)と言うことで2重の喜びです~~~(大爆)
(だってドラマが賞にノミネートされるのは嬉しいけど、自分がいない韓国に玉木君には来て欲しくない。授賞式も見られないしー激爆)

あと、日本のドラマはキムタクの「華麗なる一族」がミニシリーズ作品賞と主演男優賞にノミネートされてるようです。(多少投げやりー笑)
キムタクが来ても、写真を撮るな、公開するなとうるさそうですよね(苦笑)

この、「華麗なる一族」はこちらのケーブル局で放送が始まりました。私はもう見ませんが・・・・(^^;)
そうそう、「花より男子2」も始まるようで、主演の女の子が
「よろぶん、あんにょんはせよ~」などと韓国語で挨拶しているスポットが流れてます。あ、もちろん、ケーブル局です。

去年のこの賞は大賞が韓国作品だったし、ウリナラの賞、って言う感じでしたが、今年は日本の作品が入ったりしてちょっと国際化したようです。

でも、この記事にはのだめはミュージカルドラマだとトンチンカンな説明してますが・・・(^^;)




何でも、来年の新春特別ドラマで「のだめカンタービレ」パリ編が放送されるそうですね。
2時間×2話ぐらい??
秋頃撮影するって話ですよね。
玉木君、フランス語、がんばって。指揮はもうちょっと上手くなって欲しい(爆)

真剣にお正月に日本に帰省しようか悩みました。(現在も進行中ー笑)
で、とりあえず、夏の帰省中に玉木君との偶然の出会いを期待してます(大爆)
一番可能性があるのはTVCF??
未だにミスドのCF見てませんし(笑)
他にもCFに出てるのかしら??

街中ではミスドのポスターでしょうか?(苦笑)
あとチェックすべきところがあるでしょうか?
今、ドラマも出てませんよねえ。歌手活動中??
出来ればドラマで出会いたいんですけど無理ですよね(;;)
映画も年末公開だって言うし、ちょっと寂しい私です(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-07-17 17:20 | ドラマ