ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「不良カップル」ユゴンの歌

「不良カップル」は再放送を見ているので、見るのが遅くなるのですが・・・・^^

契約恋人中の二人が最後にレストランへ。

レストランにピアノがあるのを見て、
「こいつ、歌うぞ」
と思っていたら案の定(笑)

「ナビヤ~~」
思わず席を外そうとすると
「そこのピンク、アンチ(座れ)」
で、ドヒャ~~。(大笑い)
イントロは違いましたが、まさに「パリ恋」コピー(苦笑)
同じ放送局だからいいのね(爆)

歌はパクシニャンのほうが上手でしたが(苦笑)
Sim期待の星、ユゴン君もがんばってます(笑)

SBSNeTV 映像はここをクリック。プレイヤーのDLが必要ですが・・・^^

  불량커플 유건피아노    

Playをクリックすると、SBSの他のサイトの行っちゃいます。
映像を見る時は上のリンクをクリックしてください^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2007-07-13 13:01 | ドラマ